
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いはデスティニー

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
皆さんは携帯電話使ってますか?
うん多分大抵の人が使ってると思います。
で、うちの弟が最近世間を騒がすニクいやつを買ってきました。
そう、あのiPhoneです。



なんかね、もうすっげえの。
うちの職場にも持ってる人何人かいたんですけど、正直「ふーん」て感じでした。
ところがね、いざ弟が目の前で操作しての見るともうだめ。
もうすっげえの。

「ボタンひとつでYoutube接続だぜ!」
「おおっ」
「タッチパネル精度も抜群!」
「すげえな」
「Googleマップ呼び出して現在地も即把握、音声コントロール機能も!」
「バ、バカな!未来兵器か!」
「ネットはフルブラウザ対応、しかも超速い!」
「スゲー!俺のPCより速い上に偽島ももちろん見れる!」

欲 し い

だめだもう止まらん。
もちろん海外でも使えるんだ。これはもう買うしかない。
金はないがしかし買うしかない。
欲しいと思ったら買う、我慢できるなら買わなくてもいい物なんだ。
今月中に買ってやる。

それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/20(水) 20:56:45|
  2. 偽島本編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舌の幸せは心の幸せ | ホーム | 行く川の流れも絶えることがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/187-518fd6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

