
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く川の流れも絶えることがある

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
もう年が明けてから20日近くも経つんですね。
『明けましてどうのこうの』っていう挨拶もいい加減時期遅れなのでやめときます。



年末年始はどのように過ごされたでしょうか。
前の俺の年越しはエロゲーやってて気付いたら年を越していたという神も悪魔も涙しそうなものでした。
今回はそんなこともなく、普通に寝てましたが。
考えようによっちゃこれも充分寂しいかと思いますが、31日は冬コミもあったし疲れてたんです。
そういえば会場でレドさんと白蓮さんにお会いしたんだった。
年末最後のイベントは冬コミ、その前は今年もやりましたオペレーション・ジングルベル。
何だそれという方はそもそもここを見てないと思いますが一応書いておきますと実に簡単。
毎年クリスマスに一番近い土曜日、俺がサンタの格好をして道行く人々にお菓子を配りまくるというイベントです。
今回は3万使ったよ。
5年目になりますが毎年同じコンビニでお菓子買ってるので、いい加減目をつけられた可能性があります。
1軒のコンビニでチロルチョコ12ケースの在庫なんて絶対おかしい。
そんな量の在庫普通抱えてないよ。
多分今年行く時はまた大量に仕入れをするのでしょう。そして俺はまたそれを買うのでしょう。
いいんだ、数がそろえばそれで。子供とか普通に喜んでくれるし。

話は全然変わりますけど今回の偽島は50回更新までだそうですね。
100回ぐらいやってくれたらいいんですけど、GMがそう仰るなら仕方ない。
前期の最後の方とかも考えて、色々取りたい技能もあるんですけどね。
50回じゃちょっと全部そろわねえなあと。どこまでいけるか難しい。

それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 19:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いはデスティニー | ホーム | White cat's diary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/186-173ce6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

