
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

White cat's diary

文字というのはなかなかに便利なものです。
書き残しておくことで、いつでもその時を思い出せます。
今日、すずが旦那様の肩に上っていました。
ひらひらと飛んでいた蝶に手を伸ばして落ちたところを、旦那様に受け止められていました。
きっと十年も経てば、旦那様もすずも私も忘れてしまうでしょう。
でも、こうして書いておけば大丈夫。
百年後にこれを読み返して、そんなこともあったと思い出せるでしょう。
だから私は、忘れたくないけど忘れてしまいそうなことを書こうと思います。
いつか思い出したくなるようなことを書こうと思います。
でもきっと、旦那様と初めてお会いした時のことは書かないでしょう。

思い出す必要のないことだから。
忘れるはずのないことだから。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 18:52:52|
  2. 偽島本編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行く川の流れも絶えることがある | ホーム | Black cat's diary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/185-5b1860e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

