
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Training

今回の探索行はカレンについていくという部分が大きく、俺自身がここで何かをするという目的は今の所ない。
何人かの知人に知らせはしたが、ついでの用事というのは一つしか頼まれていない。



カレンの目的はちょっとやそっとで達成できるようなものではなく、かなり時間がかかるし面倒でもあるので、しばらくの間はふらふらする時間も多くなりそうだった。

「…………遅いな」

森の入り口で、思わず独り言を呟いてしまった。
二時間ほど前に、森の奥の方で連れの二匹を放置してきたのだ。
精神連結を切った状態で俺の所に戻ってくるという訓練なのだが、少しばかり距離が長すぎたかもしれん。
直線距離ではおよそ三十分ほどのはずだが、どこかで迷っているのだろうか。
森の獣に襲われても問題はないはずだが、さすがに少し心配になってきた。
残念だが、今回はここで時間切れという事にしよう。
そう考えて精神連結を繋ごうとした時、近くの茂みがガサガサと動いて、中から葉と小枝と蜘蛛の巣をごってりつけた二匹が現れた。

「だいぶかかったな。もう少しでこちらから探しに行くところだったぞ」
「申し訳ありません……森の中というのが初めてでして」
「こまは悪くないんスよ。あたしがあっち行ったりこっち行ったりしちゃって……」
「まずは水を浴びろ。風呂は好きではないだろうが、話はその後で聞こう」
「「はい……」」

肩を落として近くの泉に向かう二匹。
力なく垂れる四本の尻尾。
街で生きてきた猫に、いきなりここの森は少々厳しかったかもしれん……彼女らが音を上げるようならもう少し易しくしてもいいが、恐らくそれは望まないだろう。
さて、次はどんな訓練にするべきか……

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 18:46:16|
  2. 偽島本編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Penalty | ホーム | With cats>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/179-26b6dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

