
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ掃除は終っていない。

はいどうも皆さんこんばんは。
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい日々ですね。
世間じゃお花見とかしてるんでしょう。
咲いた桜も散る桜、今年も花吹雪の中を歩きました。
花も実もつけない人生、花びらに埋まるぐらいいいじゃない。



さて前回の更新で行われたイベント『四字力語』。
これまでに偽島では多数のイベントが開催されましたが、
主催者が参加してないってのはおそらく初めてじゃないでしょうか。
まさに前代未聞、わん太さんに速攻捕捉されてしまいました。
まあそんな小さいことは置いておいて、参加されたというかしちゃったという方々をさらしてみたいと思います。
こちらの皆さんです。

158 406 494 872 1519 1804

予想外に多かった。
参加者ゼロを想定して実際に部屋の掃除もやったんですけどね。
結構ひどい状況だったんで写真とか撮ってる余裕がなくて、マジで掃除してしまいました。
それはともかく参加せずとも主催者は主催者。
最後のおつとめはしませんとね。

158 カレンさん『禍福無門』
災いも福も門を通ってくるのではない、当人が招くもの。
悪い事を考えてると悪い事がやってくるわけです。
心の持ちようはとても大事、お天道さまは見ているぜ。
どうでもいいけど今書いてて唐突にぬらりひょんを思い出した。

406 榊丹さん『悪鬼羅刹』
恐ろしい魔物です。
そりゃあもう恐ろしいです。
何しろ腕一本、勝利のためなら惜しくはないとか言っちゃいます。
盗賊ということは地味に妙活渡水の法とかも会得してそうですね。

494 ピーチさん『天衣無縫』
継ぎ目などがなく完全なこと、また性格が無邪気で飾り気がないこと。
ただ一人プロフで参加です、すげえ度胸だ。
これでもかと言わんばかりのピンクは確かに完全、何も申し上げられません。
ポシェットの中には何が入ってるんでしょうか。

872 ナコさん
ブログ補完ということなのでお題も不明です。
皆さん一日に五回はナコさんのブログを訪れてチェック入れてください。
俺は一撃必殺だと思いますが。

1519 夢猫ふれあさん
使いすぎです。

1804 稲篠 狐百合さん『魔法少○』
予告ってことは次回になにか仕込んでらっしゃるんでしょうか。
しかもリリカルな方じゃなくカードをキャプターな方です。
俺が持ってるカードといえば天野喜孝デザインのタロットカードぐらい。
占ったことはありません。

なんか適当なことしか書いてないけど許されるよね。
なにしろ参加してないんだし。
この反省はちゃんと次回に生かすことにします。
もうイベントはやらない。


テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/10(金) 01:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月1日でさえ嘘ついていいのは午前中だけなのに。 | ホーム | そして紡がれ逝く光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/152-bed43cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

