
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちおう告知はしてみる(3.19追記)

やるとは言ったものの記事を放ったらかしてたのでとりあえず上げてみようかと思った。

イベント名は『四字力語』。
やってみようかいって人は何かの四字熟語を絡めた日記かプロフ絵をご用意ください。
日記内かプロフ絵内に四字熟語の表記は入れていただきます。分かった方が楽しいから。
使用可能な四字熟語はオリジナルでなければOK、上位技能も可。。
解釈と反映のさせ方はお任せです。実施日は3月最終の更新、今の更新日から予測すると30日か31日というのが濃厚ですね。
参加とか質問とかは拍手コメントなり伝言なりでください。参加希望ならE.Noもね。
全然人数集まらないだろうから参加者は肩身の狭い思いをするでしょうが、暇つぶし程度にはなるんじゃないでしょうか。

あと追加ですが、イベントロゴはありません。
俺は作れないし人様にお願いするほどのことでもないので。
うんまあそんな感じ、ユルく適当な感じで。
他のイベントとぶつかってたりするみたいですが気にしない。

3.19追記事項
更新延期というアウチな事態になりました。本日現在で次の更新が未定。
3月最後の更新でやる予定でしたが、30や31は多分ない。微妙なとこなので4月の第一更新回に遅らせます。
あとあれだ、文章で参加してくれる人は日記の最後に『四字力語』って入れてください。
なんか調べられる方法があるらしいので。
参加の締め切りは3月いっぱいでいいよね。
集まらなかったら俺の部屋の掃除レポートでもやろうかな。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/01(水) 23:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして紡がれ逝く光 | ホーム | 虎は死しても皮を残す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/148-c6774ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

