
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はあの道を通って来た。きっとあの道を通って行く。

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
前回の広島オフについてちょうど今まさにソニアさんがネットラジオの真っ最中。
なんか随分と酷いこと言われてます。
変態とか最低とか……なんなんですかねこの扱い。
皆さんが俺のことを誤解しちゃったらソニアさんはどう責任取ってくれるつもりなんでしょう。




まあ皆さんお分かりとは思いますがあれはソニアさん一流の誇張表現ですから。
大げさに言うことでより面白くする、俺のオフレポと一緒ですね。
エロゲが500Gとか自分で言ったの忘れてたよ。
しかしあれだ、他の皆さんは『すごい』とか『カッコいい』とかプラスの評価なのに俺だけピンポイント爆撃ってのはいかがなものか。
『自覚がないのがヤバい』て。
さしあたり今度会ったら生かしちゃおかねえ。

さてさて先日無事に給料日を迎えることができました。
仕事はまだまだ大変ですががんばっていこうと思います。
久し振りにまともな額の収入があったので珍しく外出と買い物なんぞしてみました。
前から欲しかったドクターマーチンのワークブーツ買って、上野の国立博物館で芸術品の鑑賞。
もともと俺は動より静、こういう落ち着いた状況にあってこそ静かに輝くのです。
見てたのは刀ばっかりでしたが。
やっぱ美しかった。力王とかヤバいね。堂々たる長さ、優美な曲線。
長船の槍も存在感が尋常じゃない。
あんな美しい物を作り出せる人間がいたっていう事実が信じられないですね。
見てるだけで心が綺麗になっていきます。俺の心はもともと綺麗だけどね。
その後せっかく上野に来たんだからと思ってちょっとアメ横をぶらぶら。
買ったばっかりのワークブーツに合わせて軍パンなんか買ってみました。
黒の虎系迷彩という役に立つのか立たんのか微妙な柄ですが気に入ったので。
アメ横ってのは見て回ってるだけでけっこう面白いもんですが、元気のいい店主に捕まると大変です。
俺もちょっと大きな買い物をしてしまいました。

マグロでけえなオイ

マグロです。
店の前を通ったら「千円だよ!千円!」とか言って元気に売ってるわけです。
別に買う気はなかったんですよ。
でも「そこのイカした兄ちゃん!」とか言われちゃね。
買うしかなかった。しかしこの量はちょっと買いすぎた。
マグロ買った、と弟にメールしたところ『いや、謎なんだけど』と当然のお返事。
上の写真を送ってマグロ丼でもやろうぜと提案してみました。帰って来た返事は
『なにこの量。仕入れじゃないんだから』
うん確かに二人で食うには多いですね。おかげで三日連続マグロ丼です。
もう当分はいいや。

んであれだ。
なんか一人だけコメントで言ってましたけど、なに?
Fateの嫁論争?
バカなこと言わないでくださいよ。前回のよつばと!嫁論争は可愛く済みましたが、Fateでやったらめんどくさいことに多分なる。
好きな人はとことん好きですから、そういう人に目をつけられると大変そうです。
まあここに来る人がまず少ないというかほとんどいないので大丈夫な気もしますが、敢えて火中に栗ィ拾うことはない。
揉めそうだと分かってるのに話を振るのはおバカさんです。
そして俺はおバカさんです。

バゼットと藤ねえと蒔の字は俺の嫁。

セイバーも入れたかったところですがあんまり欲張ると叩かれそうなので三人にしておきます。
もちろんセイバーが嫌いなわけじゃないですよ?
ただまあ世の中にセイバー好きな人はたくさんいるので、その人たちが浅ましくケンカするのを見るのも一興かなと。
Fate好きな人だと大体はセイバー、凛、ライダー、イリヤあたりにいくと思われます。
確かにどのキャラも魅力的で捨てがたいところですが、敢えてこの三人。
そういやみんなショートカットだなあということに今気付いた。
別にショートだから好きってわけじゃないんだが珍しいこともあるもんだ。
多分この三人なら仮に誰かに見つかっても嫁論争にはならないでしょう。
のんびりとマイペースに生きていくのが俺流です。
とりあえずネットラジオで俺が嫁募集してるとかのたまってくれたソニアさんは
マジで生かしちゃおかねえ。

それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/19(月) 00:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップ麺を食う前にはポットの残量を確認しよう | ホーム | 翼が折れた。誰か糊をくれ。ボンドでもいい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/141-c9761e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

