
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと何もしてもらえない。それでも何かしてあげたい。

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
いつの間にか2008年が終って2009年になりましたね。
年が変わるまさにその瞬間、皆さんは何をされてたでしょうか?
ジャンプして『俺、地球にいなかったんだぜ!』とか言う人はまさかいないと思いますが。



ちなみに俺の場合は気が付いたら年を越してました。
何をやってたかのと言われればまあエロゲーなんですが(私はこれから最愛の人に逢いに行かねばならんのだ)。
ふっと時計見たら00:04とかになってましてびっくり。
多分今年も高田純二ばりに適当な生き方してくんだろうなあ。

それでは去年の暮れからこっちの色々をつらつらと書いていこうかなと思います。
12月20日土曜日、今年もやりましたオペレーション・ジングルベル。
前回までは他に参加者がいたんですが、今回は都合がつかず俺一人。
去年の記事を見ていただいた方にはお分かりと思いますが、この企画はクリスマス近くのある日に
サンタの格好して道行く人々に自腹でお菓子を配りまくるという
ハタから見たら頭のネジの本数を確認されそうな大作戦です。
今回はこれだけ配ってきました。

レシート1通常有り得ない数
レシート2

結構トチ狂った数字が出てますね。総数779個。
やっぱり一人で持つとなるとこのぐらいの数が限界です。
次回はキリよく800個を目安にしたいなと思います。

で、それから何日か経ちましてアマゾンから荷物が届きました。
最近買い物をしてないのでなんだろうと思ったら、随分前に予約注文で買ったやつでした。

アンリミセイバー・リリィ!

うん、俺Fate好きなんだ。
逃げも隠れもしません。しっかりフィギュア付きの限定版で買いました。
Fateがまず分からんという方はお手数ですがググるなりWikiるなりなさってください。
で、今回届いたこのゲームは本来のFateとは違って格ゲーです。
正直俺は格ゲー苦手で、波動拳と昇竜拳が打ち分けできません。
3D格闘ももちろん弱い。弱いけど欲しくなったから買っちゃった。うひひ。

でもプレステ2が使えねえんだなあ。
いや起動自体は確かにしてるんですよ。どうもね、テレビとの接続がうまくいかないらしい。
全然映らないし音も出ない。そんなわけでせっかく買ったのに包装のビニールも破いてない状態です。
未開封新品で売りに出せる。売らないけどね!

そして12月30日は東京・お台場の国際展示場にて行われたコミックマーケット75に参加。
例によりましていつもお世話になりっぱなしのカレンさんのお手伝いです。
カレンさんご本人は諸事情あっていらっしゃいませんでしたが、がんばって売り子やってました。
ついでにコスプレもやってました。
何のコスだったかは内緒です。
もしかしたら俺と知らずに見た方がおられるかもしれませんね。

年が明けてからはまあ酷いもんでした。
仕事が休みだととにかく動かないのが俺。
ヘタしたら一日の総移動距離が10mとか。
行動半径じゃないですよ、総移動距離です。
31日、1日、2日と72時間外に出ませんでした。
人は俺をダメ人間と呼ぶ。

あ、そうそうこの間ある方に勧められたのでちょっと募集をかけてみます。
まあ内容が内容なんで反応はないと思いますし、反応があったらそれはそれで大変な事なんですが。





































食料及びゴハン作ってくれる人大募集。


それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/04(日) 22:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れよ我が涙、と俺は言った。 | ホーム | 窓の外のそのまた向こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/137-6eee653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

