
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第63回更新のおまけ

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
前回の更新結果で書いてなかったことがあったのでちょっと書いてみようと思いました。
そんなに大したことでもないんですが、闘技大会。
勝ちました。



結果見て正直驚きましたね。
1、2回戦はなぜか集中砲火を食らってしまったせいでジアさんが俺より先に落ちてしまわれてましたが、今回は復活を含めて大活躍。
いやあらためて見るとあの攻撃力は羨ましいですね。
安定してダメージをたたき出してくれます。
これからも頼りにさせていただきます。
そして毎回毎回レムリムさんのアイコンが可愛いのがたまらない。

「わーっやられたー;;」

どうにかして守ってあげたい。
何とか一回勝てたんだから、三人そろっての勝利を迎えたい。
手持ちの技と相談の上、がんばろうと思います。
レムリムさん、せっかく登場絵をご用意いただいたのに合わせられなくて申し訳ありませんでした。
ジジイに戻ったので若い頃の登場絵は使えないのです。
本当にごめんなさい。

さてさて、前々回の日記で展開された『よつばと!』の話ですが、意外に反応があったのが驚きです。
前回ご紹介した、しまうーを俺と取り合うという誰かに続きまたも強敵が現れてしまいました。
投稿者は (・д・) さんです。

『しまうーで喧嘩するのはわかった。だがトラは俺の嫁』

当方に迎撃の用意あり。
まさかの二人目の敵です。この分ではそのうち風香を奪おうとする人もでてきそう。
まあそれだけみんなが『よつばと!』を好きだということで俺は嬉しいです。

しまうーと風香と虎子は渡さないけどな。

あと、別に全部の拍手コメント晒すわけじゃないです。
ネタになりそうだと思ったものだけ使わせてもらいます。
本当は許可取りたいけど取りようがないから……

それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 18:16:40|
  2. 更新回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第63回更新のおまけのおまけ | ホーム | Crazy For Love>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/127-148b5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

