
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第63回更新

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
いい加減回数も重ねましたので、床ぐらいならなんとか+2でも勝てるようになりました。
森とか山とかはまだ行ったことがないというか、行き先になかったというか。
次回からはムルシドさんとPTを組んでいくことになるので、邪魔にならないようにがんばろうと思います。



しかし俺の悪いところは調べられることをめんどくさがって調べないこと。
今回の戦闘なんかまさにそうです。
風柳持ちにヘカトンぶっ放すとかどんだけアホだ俺。
まあ命中率がそこそこだったおかげで削りにはなりましたが、今後は気をつけないとね。
早いとこ限界突破を覚えたいもんですが、さすがに隠密42は遠い。
次回の訓練枠を増加したのでそれは全部ブチ込むとして17、次々回を全部ブチ込んで25、次で33、次で41。
どうしたって次回から数えて5回必要なわけですね。ただ逆に言うなら、今の計算だと5回目は1枠だけあればいい。
となると最大7枠は各回で別の訓練に回すことも可能といえば可能です。
体格がやっとこ1000を超えましたが、できれば1100を超えたい。
敏捷は750~800を目標、器用はまあそのあとでもいいでしょう。
戦闘技能はあと5更新は隠密以外ないですね。ダブついてる感のあった戦闘CPをありったけ投入です。
生産は合成にまず特化したい。外注を受けられるようになるには50は必要でしょう。遠いなあ。
上位ははっきり言ってどれもこれも上げたいんですが、限界突破を覚えた瞬間に全振りすることはまず間違いない。
それに備えてCPを温存しておくのも手でしょうか。
強制合成をキリよく30とかぐらいならいいのかも。
なんにせよ当分は隠密を中心とした成長になるでしょう。
そして来週は更新お休み、次は11月末になります。うーんお寂しい。

さて前回の日記に拍手コメントをいただきました。
『しまうーは俺の嫁だろう常識で考えて……』

命を懸けなければいけない相手がここにいた。
ていうか名乗り出てください。


それではスパン短めですがここまでの日記の解説でも。

『B & B (Baby & Beast)』

予告もなくサブキャラ回。赤毛の姉御、ガートルードの登場です。
過去回で一度書きましたが、彼女は姿の見えない相手が苦手。見えるならどうとでもなるんですが。
寂しん坊全開なガートルードは書いててかなり楽しかった。
普段イケイケな人がショボくれてるのっていいですよね。そう思うのは俺だけですかそうですか。
サブタイトルは視聴率に困ったテレビ局が使う二つ。

『B The B (Below The Bloom)』

羅喉丸さんはカレンさんのご承諾のもと出演していただきました。
以前からガートルードは島で羅喉さんを追っかけまわしていたので、その仕返しにちょいと驚かせてみたということです。
動物大好きガートルードは唐獅子が喋るぐらいじゃ驚きません。キリアとかリーンみたいな獣人の友達もいますので。
羅喉さんが連れて行ってくれた樹は桜。以前にも登場した桜。
どこで?花だけに言わぬが花ということで。
サブタイトルは花の下で。

『Cry For Love』

アンネローゼ号泣。
黒風にフラれてしまいました。全国5人ぐらいの読者が怒ってそうですが、アンネローゼは登場した時からこうなることが決まっていました。
黒風とカレンさんがくっついたのは想定外でしたが、それがなくても結果は同じです。
「酷い」って言われるんだろうなあと予想してましたが、もちろん言われました。
サブタイトルは説明は不要でしょう。

さて、今回の日記については久し振りに文字数制限にひっかかりました。
よって途中をちょっと省略してあります。
完全版は次の記事にします。
別にもったいつけるようなもんじゃないけどね。

それでは諸君。
ぐっど・ないと。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/15(土) 20:59:09|
  2. 更新回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Crazy For Love | ホーム | Cry For Love>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/125-bef84faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

