
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第62回更新

はいどうも皆さんこんばんは。俺です。
がんばって更新回ごとに更新しようと思います。
笑える記事を探してきた人はごめんなさい。
別に面白くもないです。



今回修正されたのは

○今回の追加変更点
・[追加]戦闘設定の各戦闘ごとに「参戦ペット選択」を
・[変更]ペット化した際の初期親密度を変動
・[調整]ペットの戦闘値
・[調整]技「○○マナ」「バッファローウィング」
・[調整]特殊効果「吸血(吸収に改名)」「鎮痛」「吸魔」「○霊力」
・[調整]属性特性が上がる生産系上位技能の補正
・[変更]技禁止効果表示に”反撃技を除く”を追加
・[調整]戦闘中にむくりと起き上がる効果を同一対象に何度も使用するとき、失敗率が発生するように

こんな感じです。全然俺に関係ないや。
さてさて結果ですが、闘技はまたしても必殺技が出せなかった。
50%以下でフォルトゥナ固定にしちゃったんですが、まさか相手が削気つけてくるとは。
多分予想できたことだしできても防げないことですが、フォルトゥナマシンになるかクイックヒールマシンになるかしかない俺。
やっぱ装備の付加がアレだよなあ。
というかジアさんが集中攻撃されすぎです。そこまでしなくてもよかろうに……いや俺がよく見てないだけでジアさんは先に落とさないとまずい人なのだろうか?
レムリムさん、ガッツです。ガッツがあれば四暗刻アガれます。
そのあと二局連続で焼き飛びでしたが。

通常戦は夜の砂漠の王、ウィンドファルコン、カセーズィンの三名様。
うん、まああれだ。詰まるところ俺にはもう通常攻撃しかねえんだ。
5ターンか6ターンぐらいまで耐え切ってのスーパー通常攻撃タイム発動に全てを託してしまうのが一番簡単。
それまでにちょいちょい削っておいて、という感じですかね。
アイテムは二つ目になる砂鉄と翼。
翼は装飾に付加すると加速3になる。これは何かに化けるかもしれない。
今は時間がないのでゆっくり調べます。
で、成長方面は大きな方向転換。
いまさらですが隠密開花、狙うはもちろん限界突破。
だって欲しいんだもん。
高速治癒は20でフォースフィールドを取ってから忘れます。
回復2が消えるのはちょっと悲しいけど仕方ない。
まあ最優先課題はやはり装備品ということで。
シャリフさん、俺がんばってみるよ。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 09:38:45|
  2. 更新回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何もかも失った。でも明日はある。 | ホーム | 夢を見たけりゃ寝ろ。夢を叶えたけりゃ起きろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/119-42434cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

