
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第61回更新

更新も60回を超えたということで、毎更新ごとにちょいちょいと書いてみようかなと。
非情に今更感が強いのですがまあそのへんは気にしない。
なんで今までやってなかったのかって?うん、考えもしなかったから。



さしあたって向かう先はB1F最西端の通路を真っ直ぐ南下、持久が尽きるまで前進あるのみ。
しかし今回のハロウィンイベントは素敵ですね。
プレゼントの効果はどんなものかと思ってましたが訓練枠追加とは。
しかも8枠、こいつは使いどころが大事です。
スペックと相談の上決めねばなりません。

現状のスペックはざっとこんなもんです。

CP 589 657 199 521 (9543)

PS 3993 GIFT 5
業 0 前科 0
撃退 0 連勝 14
体格 931 魔力 50
敏捷 609 魅力 204
器用 487 天恵 65
[ 修 得 技 能 ]
1 格闘 LV35 (熟練LV36)
2 気象 LV24  
3 風霊 LV25  
4 軽業 LV35  
5 幻術 LV21 (熟練LV21)
6 命術 LV26 (熟練LV30)
7 武器 LV37  
8 合成 LV36  
9 強制合成 LV28
10 魔導流術 LV25
11 格闘作製 LV10
12 徒手空拳 LV25
13 モンク LV20
14 剛拳 LV20
15 風印作製 LV1
16 高速治癒 LV10

上位をもっと充実させたいところですがちょいとばかりCPに不安あり。
ぶっちゃけ戦闘CPが余ってるというのが正直なところです。
格闘オンリーというスタイル上、他の武器を新たに習得することは有り得ません。
上位と生産に振り分けたいよまったく。
幻術と命術は上げても29まで、なぜなら上位をこれ以上覚えられないから。
いや別に夢幻と神術をそのままスルーしたっていいんですけどね。
8枠追加を踏まえて考えると上位CPはできるだけとっておきたいので、今回は戦闘技能の風霊に突っ込むとしましょう。
風霊が28になった時、黒風の中で何かが変わります。
たった今そう決めました。

あとは装備ですね。どうも付加が今ひとつですが、現地が過疎状態のためいかんともしがたく。
風撃とかすごく欲しいんですがそうそう手に入らない。
遺跡外に出たときなんとかしたいところですね。後はSP回復手段として平穏か安穏でしょうか。
活泉でもいいんだなあ……ダブついてるアイテム欄もどうにかしたい。

そして闘技。今回は本スレでの募集に乗ってみたんですが、お一人はなんと麻雀でご一緒のレムリムさん。
あけてビックリ玉手箱です。
可愛いチームイラストをありがとうございました。
結果はといえば俺が剛拳のド根性で4回も甦っては倒されるというドM展開。
確かにド根性です。見てて面白かった。
もう一人のお仲間のジアさんの活躍ももっと見たかったですが、ちょっと相手と展開がよろしくなさ過ぎました。
俺も結局必殺技出す前にやられてますし。
まああと7回、がんばっていきます。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/01(土) 01:07:57|
  2. 更新回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『イエス』か『はい』で答えろ。それ以外の言葉はいらん。 | ホーム | 愛が見えたら、きっと泣く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/116-a4e8a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

