
今日もいい日

不定期更新な日記だったり定期更新ゲーム『False Island』の日記だったり。 気分次第で更新、今日もいい日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Stormbringer

若返った身体にも大分慣れた。
遺跡の浅いところに何度か潜って実戦を行い、今の異常な状態をのぞけば全て正常であることも確かめた。
それはいいのだが、しかしいつになったら元に戻るのだろうか?
「力は随分と安定してきとるわい。あと何日かっちゅうところじゃのお」
「そうか」
練習試合がわりの探索を終え、自分のテントの前でトウコツと話す。
欠伸ばかりしていてどうも頼りないが、その言を信じるとしよう。
「これで元通りンなったら、そっからはおんしの好きな時に若くなれるわい」
「そうする機会は恐らくないと思うぞ」
「くふっふっふ。儂がなんも知らんと思っとんなら大間違いじゃあ……元のまんまじゃいかんヤツがおるじゃろ」
「……」
確かに。元の姿のままでは、この先オスカーと対峙した時に勝てる保証がない。
今の状態でもどうなるか分からないが、可能性が高いのはこちらだ。
「まあ、どうするもおんしの勝手じゃがの。儂が中に入っとる以上、滅多なことじゃ死なんし」
「ありがたいことだ」
その時、突然強く風が吹いた。木々が揺さぶられ、空を見上げるといつの間にか雲が大きくなってきている。
「……嵐がくるな。それも大きい」
「……そうじゃなあ。大ーきいのが近付いとる」
「さすがは自称風の神だな。分かるか」
「ちゃんと神じゃがな。まあ、嵐っちゅうか……嵐じゃなあ。おんし、えらいことになるぞい」
くつくつと喉を鳴らす虎。
何を言っているのかこの時は分からなかったが、後に俺は知ることになる。

確かに、大きな嵐が近付いていたのだ。

テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 16:23:04|
  2. 偽島本編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Papa Don't Preach | ホーム | Nameless Feeling>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwind13.blog123.fc2.com/tb.php/110-d7a16145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒風

Author:黒風
False IslandのE.No412 Blackwind。
中の人はヘビーメタルと刀を愛する超甘党。

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

